ダメ三十路男の節約生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと 片付いたけど・・・

<<   作成日時 : 2008/07/07 23:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

引越しやら 北海道出張やら 仕事やら 母の手術・入院やら・・・
もうこれでもかというほど 忙しかった。
この3週間ほどで5年分働いたかもしれない。
書きたいことは山ほどある・・・
だがまず最初に
いない間に好き勝手書かれていたねえ・・・
さすが投資のこととなると誰かが喰いつくもんだ
こんな超過疎ブログにすら・・・
きっと彼は正しい
彼が言うことはおそらく真実
どのような投資歴を歩んだか知らないが
彼が言うことに間違いがないことぐらい投資初心者の私でも理解できる。
だが逆も真なり。
私が好きな言葉だ。
いわゆる正論がベストアンサーとは限らない。
どんな投資本を読んできたか知らないが
今持っているポジションが正しいか否かなぞ誰にもわからない。
たとえ投資のプロでも・・・
あのMan社のAHLですら今月は通貨では大きくマイナスを出している。
しっかり穀物やらエネルギーやらでその損失をヘッジしてるのがすごいが・・・
これも真実
よい機会なので明かすが
FX投資は私がやってる投資の全てではない。
37万円は決して虎の子ではない。
これまでの日記では読み取れなかっただろうが・・・
せいぜい総資産の20分の1
将来かかるであろうフェレットの医療費をまかなうための節約
そしてその延長線上にあった投資という行為
敬愛するミジンコさんのブログを見て一念発起した今の自分
これも真実
通りすがりさん
このブログを再び見てくれるかは知らないが
あなたはどう見る。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/GLp0dtXI
祖千ン
2008/07/19 22:12
夜叉猿さん、はじめまして。
なんか行動が自分とかぶる所があって気になってみていました。(同じ年です)
親近感ハンパないです。
魚群
2008/08/03 10:23
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/ReMWWVQN
虎とら
2008/09/06 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと 片付いたけど・・・ ダメ三十路男の節約生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる