ダメ三十路男の節約生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日酔い

<<   作成日時 : 2008/06/02 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日に会議が終わったのでとりあえずひとつの峠を越えた。
というわけで、その日の夜課長と二人きりで飲みに行くこととなった。
あーでもないこーでもないと不毛な会話を何時間かしたあげくに
一体何杯飲んだのだろう・・・・
記憶が半分吹っ飛んでいた。
課長と別れ、泥酔して別の店に入ったところまでは覚えている
その後の記憶がない・・・
目が覚めたら土曜日の朝だった
もう・・・なんというか・・・このまま誰か僕を殺してください
ってくらい最悪な二日酔い。
いや、この具合悪さが日曜まで続いたから3日酔いだ・・・
財布をみたらきっかり一万円なくなっていた・・・
こういうことがあるたびに酒を止めよう止めようって決意するのだが・・・
一度として止めれたためしがないねえ・・・
まあきっちり止めるのは仕事の付き合いもあるので難しいしね
せめてこういう飲み方だけは止めるように出来ないだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日酔い ダメ三十路男の節約生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる