ダメ三十路男の節約生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯抜き

<<   作成日時 : 2008/05/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいろいろとにかく忙しかった
仕事でも私用でも
昼飯を喰う時間もなかったね
さっきやっと夕飯を食ったばかりだ
それだけ生活に張りが出てきたというところなのか?
はたまた一時的なものなのか?
多少忙しくてものいいのでとにかく金が欲しいんだけどね
今すぐお金になることは何一つやっていないことが痛い・・・
それもよし

30代は多少惨めな暮らしをしてでも
40代で何かカタチになる結果を出していたいものだ
ホントは20代で惨め、30代で結果をってのが普通か?
過ぎたことは仕方ない
その分20代では嫌というほど人生につつきまわされた
その結果、当時は見えなかったものが今ならハッキリ見える
外の同世代のように順調に来ていたら一生見えなかったかもしれない

今は孤独な現状をそれほど憂いていない
何故なら孤独だからこそ出来ることがたくさんあるからだ
孤独な人間は決断が早い
体力が許す限りの無茶ができる
そうやって得た結果を独り占めできる
今は惨めでもいい
それなりの代償を払ってでも失った10年を取り戻そうと思う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飯抜き ダメ三十路男の節約生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる