ダメ三十路男の節約生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 55,000円

<<   作成日時 : 2008/05/12 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

給料が9日に入金されていた。
今月からマイカーローン25,000円がない。
ジムも辞めたので10,000円の出費がない。
個人年金も解約したので12,000円の出費がない。
というわけで、今日思い切って55,000円シティバンクに入金してしまった。
ハハハ ざまーみろい
残りは最低限の生活費しかないぜ
ガハハハ・・・・
突然の飲み会や合コンの誘いがあったってイケネーよ
ガハハハ・・・・
どうせ入ってくる給料は給料日前に簡単にわかる。
せっかく家計簿をつけているのだ
さっさと予算を決めて余剰分の見込みを貯蓄や投資にまわす。
後は残った金で何とかする。
只でさえペットを飼い、バカデカイ車に乗って出費が多いのだ
これぐらいやらないと結果は出せん。
自分に厳しく!! 他人にはもっと厳しく!!!
今後はこの方針でいってみよう
ガハハハ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
55,000円 ダメ三十路男の節約生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる