ダメ三十路男の節約生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日の憂鬱

<<   作成日時 : 2008/05/26 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日がんばったおかげでスムーズに通常業務に入ることが出来た。
備えあれば憂いなし。
うつ病が酷かったときはこういう当たり前のことができていなかった。
結果は出ていないが・・・リハビリが順調な証拠か・・・

今日はどういうわけか課長の機嫌が悪く
些細なことで噛み付いてきた。
そう感じていたのは私だけじゃなかったようだ。
どういうわけかというか月曜日だからだろうけど・・・
子供じゃないんだからねえ・・・
60歳間近の初老の人間が自分をコントロールできないとはねえ・・・
歳をとるってことは自然なことではなくて
意識してとるべきじゃないのかな・・・
私も肝に銘じなければならない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日の憂鬱 ダメ三十路男の節約生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる