ダメ三十路男の節約生活

アクセスカウンタ

zoom RSS シティバンク

<<   作成日時 : 2008/05/23 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京出張から生還
飼い主の都合で一泊二日狭いゲージに閉じ込められたフェレットは無事だった。
まあそうでなくては困るのだが・・・
それはいいのだが
シティバンクに送金先登録依頼を出していたのだが
今日書類不備ということで戻っていた・・・
送ったのは一週間前だぞ
何のために携帯の番号やメールアドレスを登録しているのだ?
不備なら不備で連絡もらえたら即書き直したのに・・・
海外送金・・・しかもマイナー国なんだから不備があって当然だろう
グズにもほどがある
地元の地銀岩○銀行はもっともっとグズだが・・・
今は金融の時代なんだぞ!!
一部の富裕層ではなく数百万の資金があれば・・・
要するにほとんどの日本人がマネーゲームに参加できる時代なんだぞ!!
世界の金融は24時間めまぐるしく動いている
スピードが命だ
1日で1億稼ぐ奴もいる
わかっているのか?
こういう事実をわかってない奴らがじつに多すぎる
地元の連中なぞホントにひどい
今だに早く結婚して高額のローンを組んでマイホームを建て子供をつくって・・・
という戦後農村部の価値観を引きずっている。
年金をはじめとする社会保障は負担に見合ったリターンは期待できない
消費税のアップは避けられないだろう
インフレの序曲は既に始まっている
多くのサラリーマンの給料は上がっていない
依然として銀行預金はほぼゼロ金利のまま
要するに日本の銀行に預けたままなら実質資産は確実に目減りするんだぞ
2%程度の金利でも数千万円の債務を・・・
しかも買った瞬間に価値が暴落し続ける物件のために数十年持っていたら
もうゲームの参加資格すら与えられないんだぞ・・・・
かくいう私も金融ビックバンが始まった年に社会人になったにもかかわらず
マネーゲームに参加するどころか10年もの時間を無為に過ごしてきた・・・
私は自分の無知とシティバンクのグズのせいで未だそのスタートラインにすら立てていない・・・
あーーーもう!!
イライラする!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シティバンク ダメ三十路男の節約生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる