ダメ三十路男の節約生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京出張

<<   作成日時 : 2008/05/21 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から1泊2日の東京出張
出張といってもただの事務打合せ会なので気楽なものだ
普段なら空いた時間で遊びに・・・となるのだが
ここのところいろいろと勝手に忙しくしているので心に余裕がない
帰ってきたら仕事がたまっているだろうしねえ・・・
というわけでは実はあまり乗り気でない
行きたくないくらいだ
フェレットも心配だしね
まあ一泊二日程度なら今までも問題なかった
旅費は必要経費以外はほとんどでないし
いずれにせよホテルでごろごろして終わりそうだな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京出張 ダメ三十路男の節約生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる