ダメ三十路男の節約生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日の日課

<<   作成日時 : 2008/04/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日はジムが定休日なので洗濯することにしている。
洗濯機を動かしている間にフェレットの爪きり、歯磨き、耳掃除そしてブラッシングと一通りのケアをする。
はじめはフェレットが嫌がって暴れるので何時間もかかったものだが、今は慣れたものだ。
動物好きの私はこういったケアは苦にならず、むしろ楽しんでやっている。
他の人に頼まれたらやってあげたいくらいだ。
大体二匹にやり終えたところで洗濯が終り、今度は近くのコインランドリーで乾燥させる。
30分の乾燥で300円取られる。
正直痛い出費だが、休日に天気がいいとは限らないし、部屋干しも衣類と部屋中に嫌な匂いが残ってしまう。
干す手間も考慮して乾燥機代一ヶ月1,200円は必要経費としている。
このあたりの節約も今後の課題ではあるね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしのブログへのコメントありがとうございました!
過去の日記もよませていただいたのですが・・・
パチンコしているときは思考が停止しているんでしょうね〜
借金が増えていっていた時は、楽しくないのに
毎日いっていました^^;
ミューミュ
2008/04/15 21:44
コメントありがとうございます。
私は学生時代から何年もスロットを続けて脳が確実に退化し、冷静な判断ができなくなっていました。
今、スロットから離れ、ブログを書いて、過去の自分を振り返って、脳のリハビリを続けていると解釈しています。
頑張って立ち直りましょうね。
夜叉猿
2008/04/15 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日の日課 ダメ三十路男の節約生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる